ICTソーシャルメディア・コンサルティング/ネットショップ運営/建築設計補助

BOB'S PROJECTS BOB'S PROJECTS

pick'n'sticksで扱っている商品の一部です

よくある質問

Q. 紙製のスマートフォン・スタンドとは、どのようなものですか?
A. 厚さ: 1mmのブラックボードをレーザーカッターで加工した、誰でも簡単に組み立てられるスマートフォン・スタンドです。

Q. タブレット端末も載せられますか?
A. スマートフォンを置くことを想定していますので、スマートフォンより重いものは載せないでください。
Q. ウェアの耐久性は大丈夫ですか?
A. pick'n'sticksで使用するウェアは、しっかりした生地と縫製で定評のあるブランド「United Athle」の商品です。特に、6.2オンスTシャツについては、「タフな首周り」と「ダブル・ステッチ」で、伸びも気になりません。また、上級糸「コーマ糸」を使用することで、毛羽立ちを抑え、なめらかな肌触りで着心地もバツグン。そして、縫製前の段階で、生地を水洗いにかけ、タンブル乾燥機で乾燥させる防縮加工の工程を経ていることで洗濯後の縮みが少ない等、高いコスト・パフォーマンスをお約束します。

Q. 無地ウェアのみ注文できますか?
A. 申し訳ございませんが、できません。

Q. ウェアは常備されてますか?
A. 在庫のある商品のみ、ネットショップに掲載しています。
■サイズについて
Q. 記載のないサイズは注文できますか?
A. 申し訳ございませんが、サイズは、S・M・Lのみとなっております。
※当店のサイズは、すべてメンズ・サイズとなっております。商品を選ぶ際には、ご注意ください。
■プリントの仕様について
Q. 線の細さはどのくらいですか?
A. 1mm以上です。

Q. 最大プリントサイズはどのくらいですか?
A. プリント・サイズは最大で220mm×220mmとなります。

Q. プリントはどのように行われていますか?
A. ハンディ・タイプのシルク・プリント・マシン「Tシャツくん」(太陽精機)を使用し、1枚1枚、丁寧にプリントしています。

Q. 洗濯したらプリント面が落ちるということはないですか?
A. ありません。

Q. プリント・ウェアにアイロンをかけてもいいですか?
A. 転写プリントは熱圧着してありますので、プリント部分へのアイロンは避けてください。
■デザインについて
Q. デザインやロゴ・マークを制作し、それをプリントできますか?
A. 申し訳ございませんが、注文ごとのデザイン等は、現在、対応しておりません。
Q. 商品到着後、会社の支払いサイトに合わせて支払いたいのですが大丈夫ですか?
A. 申し訳ございませんが、支払方法は、銀行振込(前払い)のみとさせていただきます。商品注文確認後7日以内に、指定の銀行までお振り込みください。
Q. 送料はいくらですか?
A. 送料は無料です。
Q. 仕上がりイメージ確認して問題ないが、できれば明後日に欲しい。(通常7営業日)
A. 事前にご相談いただければ、納期については極力ご要望に沿うようにいたしますが、銀行振込(先払い)の入金確認後の発送という性質上、対応できない場合がございます。何卒ご容赦ください。

Q. 通常の納品状態は?
A. 折りたたみ+二軸延伸ポリプロピレン袋入り+レターパックとなります。

Q. ギフト用等のラッピング・サーヴィスは可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、ご贈答用のパッケージング等は、現在、対応しておりません。

ご利用案内 に進む。
お客様の声 に進む。
ネットショップ事業 に戻る。

公式ウェブサイトは、こちら。

ネットショップは、こちら。

情報配信
日々の情報配信は、Twitter、Google+ページ、Facebookページ、Pinterest等で行っています。
Twitter Google+
Facebook Pinterest
inserted by FC2 system